« 検索に載らないのはなぜ? | トップページ | 勝間さんありがとうございます。 »

2008年1月30日 (水)

勝間和代×神田昌典さんのトークショー2

昨日、ブログの設定を変更したので、これでうまく検索エンジンに引っかかってくれるはず。と信じて書きます。

様々な方のブログをみさせていただいて、大きな刺激を受けました。

これが、トークショーの効果×10倍アップということかしら?などと思ってしまいます。

勝間さん、恐ろしい!!!

勝間さんを信じて、これからもブログに自分の思ったことを書き続けていきたいと思います。

私なりに考えたフレーズは、”味の向こう側”ならぬ”私の向こう側”をみつけていきたいと思います。

では。

|

« 検索に載らないのはなぜ? | トップページ | 勝間さんありがとうございます。 »

コメント

勝間です。はい、ちゃんと検索で出てきました(笑)。

そうなんです、大事なのは、セミナーのあと、ですね。

ぜひ、いろいろとブログ生活を楽しんでください。

投稿: 勝間 | 2008年1月30日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10150654

この記事へのトラックバック一覧です: 勝間和代×神田昌典さんのトークショー2:

« 検索に載らないのはなぜ? | トップページ | 勝間さんありがとうございます。 »