« 外部審査 | トップページ | violette(美容院) »

2008年2月22日 (金)

BirthDay!!

昨日の夜、私のお誕生パーティをやった。

パパは、一番高いビールを買ってきてくれて、お兄ちゃんは、素敵な歌声でHappyBirtydayの歌を唄ってくれて、悦子は保育園で先生と一緒につくったお財布から、おめでとうと書かれた10円紙幣?を「いつもありがとうございます」といって渡してくれた。

なんて幸せな日だったのだろう。

この人たちのために、もっといろいろ考えて、快適な生活を送れるようにいっぱい勉強しなきゃいけないと思った。

最近、富に思うのは、勉強しないと、人のことばかりうらやましくなって、僻んだり、すねたりしてしまう人間になるんではないかと思うのだ。

勉強して、それを自分だけのために使うのではもったいないし、つまらない。

勉強したら、そのアウトプットは必ずだすように、勝間さんもおっしゃっているので、誰かの役にたつようなアウトプットを出し続けていきたい。

情報のGIVE!GIVE!GIVE!GIVE!GIVE!が基本だ。

話はスポーツに変わるが、スポーツニュースで、プロ野球選手のキャンプの様子が伝えられているが、今年のペナントレースは、是非球場に足を運んで、生で試合を味わいたいと思う。

|

« 外部審査 | トップページ | violette(美容院) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10679179

この記事へのトラックバック一覧です: BirthDay!!:

« 外部審査 | トップページ | violette(美容院) »