« 神田昌典さんの本 | トップページ | 少年野球 »

2008年2月 1日 (金)

JaSST'08 in 目黒雅叙園

テストのシンポジウムに行ってきました。

場所は、目黒駅からすぐのところ、目黒雅叙園です。これで、3回目の参加ですが、今回は特別な思いがありました。

それは、私もいちspeakerとして参加させていただいたということです。

PS研究会メンバとして、代表の助手をさせていただきました。

当日は、家をでるときから少し緊張ぎみでしたが、本番は、まずまずのできだったと評価いただきました。

帰宅後も、緊張していたのか、布団に入るとすぐに眠ってしまいました。

今日は、目覚めは最高です。ただ、電事故で電車が遅れたため、いつもより出社時間が遅れてしまいました。あちゃー

昨日は、松尾谷さんはじめ、PSの母にサポートされ、気持ちよく演習の講師をつとめることがてきました。また、一緒に発表したみなさん、お疲れさまでした。

貴重な経験をさせていただき、どうもありがとうございました。

JaSST'08

|

« 神田昌典さんの本 | トップページ | 少年野球 »

キャリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10184349

この記事へのトラックバック一覧です: JaSST'08 in 目黒雅叙園:

» 雅叙園情報館 [雅叙園のサイト集情報]
雅叙園のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 19時57分

« 神田昌典さんの本 | トップページ | 少年野球 »