« 着物 | トップページ | ランチ会の報告 »

2008年2月13日 (水)

保護者会の報告

報告をします。

20名中16名の参加でした。80%の参加率でした。いつも思うけど、高い参加率ですね。

今月は、ランチ会をやります。

普段、なかなか話すことのできないお母さん、お父さん方とお話ができるのがとても楽しみです。

子供たちにとっても、良い交流になってくれるといいけど。

4月は、お花見を開催する予定です。

5月は、子育て応援券をつかって、0歳からの親子コンサートを聴きに行く計画をたてようと検討しています。

保育園のお友達を誘っていってみようかしら。

計画を立てるのは、とてもワクワクする作業ですね。

また、ランチ会の報告をさせていただきます。

|

« 着物 | トップページ | ランチ会の報告 »

育児」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月13日 (水) 15時45分

鈴木日記3620さん

コメントいただき、ありがとうございます。
まだ、駆出しですので、長く続けられるように、工夫しながらやっていきたいと思います。

鈴木日記3620さんのブログは、とてもすばらしいですね。お手本にさせていただきます。

投稿: komugi | 2008年2月13日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10478905

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会の報告:

« 着物 | トップページ | ランチ会の報告 »