« 保護者会の報告 | トップページ | 次回の交流会は善福寺川緑地公園のお花見 »

2008年2月18日 (月)

ランチ会の報告

大人17名、子供15名が参加したビックイベントでした。

ご家族全員でご参加くださったのは、4家族もいて、大いに盛り上がりました。

お店のお食事と飲み物も美味しかったし、3時間もいさせてくれて、おお助かりでした。

子供たちように買ったおせんべいとクッキーは、渡しそびれてしまい、次回のお花見まで私がお預かりすることになりました。

今回、欠席されたみんなも、次回のお花見でお会いできることを楽しみにしています。

場所提供から、出欠の確認、買出しとフル稼働で働いてくださった○○ママ、どうもありがとうございました。

|

« 保護者会の報告 | トップページ | 次回の交流会は善福寺川緑地公園のお花見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10595072

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会の報告:

« 保護者会の報告 | トップページ | 次回の交流会は善福寺川緑地公園のお花見 »