« ランチ会の報告 | トップページ | 外部審査 »

2008年2月19日 (火)

次回の交流会は善福寺川緑地公園のお花見

ランチ会も盛況のうちに終わり、もうこの次の交流会の計画をたてています。

4月の日曜日に、善福寺川緑地公園でお花見です。

昨年は、67名も集まって、おお盛り上がりでした。

お花もまだ残っていて、暖かかったと思います。

今年も、お天気に恵まれてくれるといいと思います。

お兄ちゃんのクラスは、3歳から10歳までずっと同じところで集まっているので、今年でもう8回目の開催ということになりますね。

それぞれ違う小学校に通うようになっても、春になれば、こうやってみんなが集まれる場所があるなんて、とても幸せだと思います。

できるだけ長くつづけさせてもらえるように頑張ります。

|

« ランチ会の報告 | トップページ | 外部審査 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10613540

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の交流会は善福寺川緑地公園のお花見:

« ランチ会の報告 | トップページ | 外部審査 »