« 週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 | トップページ | 保護者会の報告 »

2008年2月12日 (火)

着物

日曜日、母に着物を見立ててくれるといわれ、娘と一緒に横須賀線に揺られ、逗子までいった。

逗子は、母のお母さんが住んでいたところで、とても好きな土地の一つだ。

娘は、まだ小さいので、逗子の良さがまだわからないと思うが、おじいちゃんとおばあちゃんとランチバイキングを食べられて嬉しそうだった。

また、娘を連れていきたいと思う。もちろん、パパとお兄ちゃんも!

結局、私の好みに合わず、おばあちゃんが予約しておいてくれた着物は、キャンセルすることになってしまったが、11月のオープニングの時に良い柄のものを見つけて、着物を作ってもらうことになった。

それまで、いろいろ着物について勉強してみようかしら。

|

« 週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 | トップページ | 保護者会の報告 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10454489

この記事へのトラックバック一覧です: 着物:

« 週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 | トップページ | 保護者会の報告 »