« 外部審査無事終了 | トップページ | 親子大会(少年野球団) »

2008年2月29日 (金)

宇多田ヒカル

ヒカルちゃんが、本日の「笑っていいとも」テレホォンショッキングに出演する。

正確にいうと、出演したということになる。

当然、私は仕事なので、昼休みといえどもTVは見られない。とても残念である。

たしか、「笑っていいとも」の増刊号が日曜日にあったはず。

用事があって外出するのが、13:30だから、10:30からの増刊号は見られるはず。

早く理華ちゃんを引き取ってきて、家で子供たちにはあんぱんまんのDVDとお菓子を与え、私は掃除洗濯をする合間にヒカルちゃんのテレホォンショッキングのダイジェストを堪能しようと思う。

|

« 外部審査無事終了 | トップページ | 親子大会(少年野球団) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/10831757

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカル:

» 注目キーワード 宇多田 画像 [エンタメ マガジン]
宇多田 急上昇ポイント: 150. 宇多田 宇多田 急上昇ポイント: 150.(続きを読む) 宇多田ヒカル ヒカルちゃんが、本日の「笑っていいとも」テレホォンショッキン... [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 19時46分

» 宇多田ヒカル [気になる話]
明日金曜日の「いいとも」に宇多田ヒカルが登場ナタリーテレフォンショッキングのコーナーに、宇多田ヒカルが出演することが決定した。 これは、ドラマ「鹿男あをによし」に出演中の酒井敏也からの紹介を受けてのもの。 ...(続きを読む) 映画「花男」は超セレブロケ(続きを読む) 宇多田急上昇ポイント: 150.(続きを読む) 宇多田宇多田 急上昇ポイント: 150.(続きを読む)(続きを読む) 宇多田ヒカルヒカルちゃんが、本日の「笑っていいとも」テレホォンショッキングに出演する。 正確にいう...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 14時39分

« 外部審査無事終了 | トップページ | 親子大会(少年野球団) »