« THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE | トップページ | 夕ご飯のおかず »

2008年3月 6日 (木)

DOCOMO P702iD ドライバー

下の記事に書きましたが、ついにAUDIO BOOKを購入したのはいいのですが、PCのHDに保存するまでは完了し、いざ、HDから携帯のmicroSDに落そうとしたら、私の携帯のP702iDのドライバーが入っていませんでした。

それなら、インターネットでダウンロードすればいいかと思い、いろいろ探したのですが、このP702iDのドライバーはどこにもないのです。PanasonicのHPにあったのは、データリンクソフトのみなのです。

いろいろ調べた結果、わかった結論は、「機種毎の通信設定ファイル(USBドライバ)が必要です。」ということでした。

そこで昨年7月に購入したときのことを思いだしてみると、CD?あったかなー・・・

友達に頼んで、紹介していただいた、ショップの人には、格安で売っていただいたので、どうだったかなー。なんか、CDらしきものは、入っていなかったような気がするなー。

であるから、私の携帯は、HDからはAUDIO BOOKの内容を落せないということになってしまった。

しかし、我が家にはもう一人microSDを持っている人がいるので、しばらく(携帯を買い換えるまでは)主人の携帯に私のmicroSDを差し込んでHDから落していくことになります。

ん~。HPからすぐドライバーをダウンロードできると思っていた自分が甘かった。反省。

|

« THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE | トップページ | 夕ご飯のおかず »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/11006818

この記事へのトラックバック一覧です: DOCOMO P702iD ドライバー:

« THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE | トップページ | 夕ご飯のおかず »