« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | EngineerMind(技術評論者)Vol.9 »

2008年3月25日 (火)

宇多田ヒカルニューアルバム1位

今朝のTVで、アルバム部門の一位に、ヒカルちゃんの『HAERT STATION』が輝いたと放送していた。

ヒカルちゃん、ばんざーい!!

おめでとう!!!

帰宅したら、また聴いて楽しもう♪

GOOGLEのニュースでは、シングル一位の安室奈美恵ちゃんのことを取り上げていた。

9年3ヶ月ぶりにオリコン1位獲得だそうだ。最近あまり話題になっていなかったが、頑張っているのですね。「60s 70s 80s」もどうぞ宜しく。って私は今朝のPVでしか見たことがないけど、服装やダンスが刺激的で素敵だったです。

興味があるかたは、こちらもどうぞ!

安室奈美恵、オリコン1位&14年連続TOP10

|

« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | EngineerMind(技術評論者)Vol.9 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/11779634

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカルニューアルバム1位:

« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | EngineerMind(技術評論者)Vol.9 »