« 『サンドウィッチマン』と『キャプテン』 | トップページ | 宇多田ヒカルニューアルバム1位 »

2008年3月24日 (月)

宇多田ヒカル『HEART STATION』

NEWアルバムを買って、早速聴いてみた。

本人は、いままでのなかで一番の自信作と言っていたが、私も良かったと思う。

ある雑誌の評論では、ヒカルちゃんの歌は、歌のどのジャンルにも属さないそうだ。

だから、ヒカルちゃんの歌を聞くと、私は新しい感じをうけるのかもしれないと、ふと思った。

新しいけど、どこか懐かしい、そんな曲が多いのだ。

今回も、次へのステップになる、そんな予感を感じる、とても良い作品ばかりだと思った。

ヒカルちゃんのWEBサイトで視聴ができるので、ご興味がある方は、ヒカルちゃんの公式WEBサイトでお聴きください。是非、ご感想などをお聞かせください。

Hikki's WEBSITE

|

« 『サンドウィッチマン』と『キャプテン』 | トップページ | 宇多田ヒカルニューアルバム1位 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/11735435

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカル『HEART STATION』:

« 『サンドウィッチマン』と『キャプテン』 | トップページ | 宇多田ヒカルニューアルバム1位 »