« 勝間本 | トップページ | DOCOMO P702iD ドライバー »

2008年3月 6日 (木)

THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE

勝間さんに触発されて、ついにAUDIO BOOKを購入!

何を買ったのかというと、「THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE」

スティーブンRコビィーさんの代表作です。ご本人による朗読なので、分かりやすいです。

CDの説明用に小冊子が一冊付いているだけですので、内容は日本語版の本を購入しないと、私の英語力ではなかなか理解するのは、難しいです。でも、まずは、何度も繰り返し聴いて、潜在意識に刷り込みたいと思います。

勝間さんの、この本の紹介blogのリンクを貼ります。

CD、テープを聴いて勉強しよう

さぁ~、どれくらいの期間聴き続ければ、内容を理解できるようになるのでしょうか?

また、ご報告させていただきます。

|

« 勝間本 | トップページ | DOCOMO P702iD ドライバー »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/11006452

この記事へのトラックバック一覧です: THE 7 HABITS OF HIGHLY EFFECTIVE PEOPLE:

« 勝間本 | トップページ | DOCOMO P702iD ドライバー »