« 情報処理試験終わりました。 | トップページ | ProMAC2008Ancholage »

2008年4月28日 (月)

GW8連休

明日から私は、GW8連休です。

皆様は、どちらかにおでかけなさる予定はありますか?

我が家は、小学生の子供がいるので、長い休みをとってどこか旅行にいくことはできません。

それに、息子の入っている少年野球団の試合や練習がはいっているので、我が家では、野球中心のGWになります。

それに比べて、下の子はまだ3歳で、しかも幼稚園ではなく、保育園なのでまだ休みは自由にとれます。

パパと話していたのですが、下の子とどこかへ行くことが上の子に比べてとても少ないです。気がついたらいつもお兄ちゃんの用事につき合わせてばかりです。

できれば、このGWを利用して、下の子をどこか楽しいところへ連れて行ってあげたいとおもっています。

お兄ちゃんと一緒がいいと言い出すかもしれませんが、パパとママを独占できることは、たまにしかできないので、そういう機会をつくってあげるのもいいかもしれません。

下の子が、パパとママを独占したときに、どんな反応を示すか楽しみです。

|

« 情報処理試験終わりました。 | トップページ | ProMAC2008Ancholage »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/20628121

この記事へのトラックバック一覧です: GW8連休:

« 情報処理試験終わりました。 | トップページ | ProMAC2008Ancholage »