« 平成20年春のシステム監査 | トップページ | 投資について2 »

2008年6月26日 (木)

投資について

6月はボーナスがでました。

主任に昇格し、ボーナスがあがるのは12月の冬のボーナスからになりますので昇級した分は未反映でした。

6月の給料がでました。

6月に業績が反映されますが、この業績評価は、昨年下期の業績にたいする評価になりますので、こちらも昇級した分は未反映でした。

ですから、昇給額はすくなかったです。

同じ時間をかけて働くのなら、より単価が高いほうがいいですよね。

多くのお給料がもらえるように、主任としての業績が評価され反映される12月をターゲットに、より生産性をUPし、業務を効率化し、アウトプットを沢山だしていきたいとおもいます。

そうすることで、私の家族へも感謝の気持ちをお金で表すことができるし、いつも協力してくれているおじいちゃん、おばあちゃんにも何かプレゼントを贈りたいと思います。

タイトルの投資についてですが、今月の昇級分をまるまる勝間さんのビジネス思考力養成セミナーに投資しようと思います。

そして、半年後に感謝の気持ちを周りの人に示すことができたら幸いです。

目指せ年収20倍!!

|

« 平成20年春のシステム監査 | トップページ | 投資について2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/21900260

この記事へのトラックバック一覧です: 投資について:

« 平成20年春のシステム監査 | トップページ | 投資について2 »