« 投資について | トップページ | 秋の情報処理試験受けました。 »

2008年8月 7日 (木)

投資について2

6月に少しだけ昇給したので、その分を将来の投資にあてようと決めたのですが、私の会社PCは、セキュリティでがっちりガードされていて、オーディオブックをDLしても、ライセンス証明書を取得できないことがわかりました。

自宅PCは、Win98でしかもWMPのバージョンも古くIEは5.5ですので、DL後の動作が保証されません。音もなぜだか聞こえません。

なので、残念ながら時期を見直すことにしました。

今のPCが壊れて、PCを新たに買い替えたときに、ビジネス思考力養成セミナーの「ロジカルシンキング」をDLし、いっぱい聴きたいと思います。

PCは、できたら勝間さんがお勧めしているレッツノートにして、データ通信カードも契約したいです。

それは、家族会議で稟議が通らないと無理ですがね。(笑)

PC環境が整っていないので、計画の変更をして、オーディオブック以外でロジカルシンキングを身につけられるように日々、自分の体験を言葉にまとめる訓練をしていきます。

|

« 投資について | トップページ | 秋の情報処理試験受けました。 »

投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/22360425

この記事へのトラックバック一覧です: 投資について2:

« 投資について | トップページ | 秋の情報処理試験受けました。 »