« PSシンポジウム'08 盛況のうちに閉幕!! | トップページ | 史上最強の人生戦略マニュアル!! ついに読み終わりました。 »

2008年12月 2日 (火)

第二回 アラスカ繋がり部会

いい名前が、思い浮かばなかったので、仮称で、第二回アラスカ繋がり部会と命名しました。他に良い名前が思いついたら、改称すると思います。

前回は、初回ということもあり、段取りがうまく進みませんでした。

3箇所から人が集まってくるので、ゆっくり過ごせる時間が少ないのです。

セレスティンホテルでは、お料理が運ばれてくるのが遅かったので、メンバのうちの一人がサラダだけ食べて、帰ってしまったのです。

今回の目標は、全員が食事を楽しめること。それから、論文の話ができることです。

英語の話や、自己研鑽の話でもいいと思います。来年、タイでなくても、どこかで論文発表ができることを目標にします。

|

« PSシンポジウム'08 盛況のうちに閉幕!! | トップページ | 史上最強の人生戦略マニュアル!! ついに読み終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/25834492

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 アラスカ繋がり部会:

« PSシンポジウム'08 盛況のうちに閉幕!! | トップページ | 史上最強の人生戦略マニュアル!! ついに読み終わりました。 »