« 新型インフルエンザ | トップページ | 少年野球のステークホルダー »

2009年10月17日 (土)

運動会終了♪

保育園の運動会が無事終了しました。

今年は新型インフルエンザの影響で、地域の子供たちの競技が中止になりましたが、園児たちは、一生懸命ダンス、かけっこ、競技に汗を流していました。

保護者対抗レースでは、わが子の年中組が勝利を収め、大喜びの保護者たちでした。

子供たちはあまり関心がなかったようです。

すべてのプログラムが終了し、お弁当を食べて、和気あいあいとしたムードの中、お開きになりました。

来年は、保育園最後の運動会、リレーもあって盛り上がりそう。

クラス全員で一丸となって、盛り上がっていきたいです。

明日は、私の情報セキュリティスペシャリストの試験が、高田馬場の日本福祉専門学校であります。今日は早く寝て、明日早く起きて、勉強し、試験に臨んできたいと思います。

応援してくださっている皆さんのために、最善をつくしてきます。

おやすみなさい。

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 少年野球のステークホルダー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529705/31826115

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会終了♪:

« 新型インフルエンザ | トップページ | 少年野球のステークホルダー »